2015年10月3日土曜日

今年も投入!ROKXのレトロベスト!! & やわになったなぁ、、、。

今朝は天気も良く、予定通り畑仕事からのスタートでした!



収穫時期になった豆類の中でも、先ずは茶豆の収穫から始めました。



先日の防虫剤散布も良かったのか、葉は食われてましたが豆自体は今のところさほど被害は出てませんでした。

実りの秋ですね~♪



でも、まだ収穫始めて間もないし、まだ、大豆や黒豆もあるので、来週にでも再度防虫剤散布ですね。



カブも育ってきてましたが葉は食われ始めてましたw





間引きして順調に育ってきた大根です。





こちらはやっと芽が出てきた人参。線香花火みたいでかわいいですね。



線香花火みたいでかわいいですね。





予想通り、まだ蚊はいました(^_^;)

8時頃でも少し動いてれば、汗ばむ気温ですしね。





畑から家に戻って、隣りの神社で開催の町内のお祭りののぼり立てをちょろっと手伝って、家中の自転車のタイヤに空気入れて、さぁ、手を洗おうとしたら、、、。







OMG!!!



知らないうちに右手にマメが出来てて、速攻潰れてましたww



水がしみる~(>_<)



どの工程で出来てたかは、全く気付いてなかったので分かりませんが…。

左手の同じ箇所は、昔握ってたバットのおかげで、皮は多少なりとも厚くなってますが、右手のやわさに自分でもびっくりですわ。。。







そして、本日ご紹介するのはコスパ的にも優れたこちらのフリースベストです!





ROKX "CLASSIC BERBER VEST"(KHAKI)
:12800円+tax
肌触りが良く保温性にも優れたパイルボアを用いたROKX人気アイテムの1つ"CLASSIC BERBER VEST"のご紹介です!



フロントジッパーは上下両開きできるダブルジッパー仕様です。



脇ぐりや裾はパイピング処理が施されており裏地にはポリエステルのメッシュを用いています。



左胸に細畝の滑らかなコーデュロイ地で切り替えたジップポケットが付いています。





こちらのMサイズをタケ(176cm/60kg)が着てみました!



SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"

PANT; Kafka "NEW STANDARD JEANS"

SHOES; 【NEW BALANCE for J.CREW】 "M990 (COBBLESTONE) "

ボディにはフワフワした肌触りで保温性も高いパイルボアフリースを使用していますが、モコモコし過ぎないスマートなシルエットなど、拘りの仕上がりになっています!



着回しのきくシンプルで飽きのこないデザインです!



スッキリしたタイトシルエットなので真冬のインナーとしても活躍間違い無しですよ!





アウターにもインナーにも使える、この時期に一着は持っておきたい、長く使えるアイテムです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿