2015年10月16日金曜日

"お祭り"シーズン & 今年も人気の"MOUNTAIN EQUIPMENT"の日本限定ジャケット

先週末は" 大須大道町人祭"が開催され、明日からの今週末は" 名古屋まつり"が、栄地区を中心に開催されるという、まさに、秋祭りシーズンですね!



名古屋駅前に立っている、大きな人形ナナちゃんも先日から祭衣装でPRしてました!



※でも、今日見たら既に違う衣装に着替えちゃってたけどww





先週と違い、今週のお祭りは、大須界隈は交通規制も無いようですので、車で来ても大丈夫かと。



大須では、日曜日の夕方に"三英傑大須の花道"ってのが、商店街を30分程練り歩くだけみたいなので、当店の様な路地裏には、全く影響はないかなとww





そして、並んでいる彼等にとっては、ある種恒例の"お祭り"が、また明日開催されるみたいです!



明日発売の某ブランドのコラボスニーカーをゲットしようと24時間程前の、今日の11時の時点で、既に50~60人程が並んでました。









タイミングを合わせたのか、ジョーダンも来日してて、盛り上がりは必至ですね。





"お祭り"の後、いったい、どれほどの急騰ぶりを見せる事でしょうwww?









そして、そんな騒ぎとは別世界の、静かな路地裏の当店店頭には、続々と新作が入荷してますよww



こちらは、"masterkey/マスターキー"より、ノンストレスで着てもらえるデニムのジャケットが!





人気でそうですね~。







そんな新入荷アイテムから本日ピックアップするのは、昨年も入荷後、アップするタイミングもなくSOLDOUTとなってしまった、日本限定のリバーシブルジャケットです!







MOUNTAIN EQUIPMENT "Chemical Duvet" (KHAKI)
:24800円+tax

1960年創業の、イギリスの老舗アウトドアブランド"MOUNTAIN EQUIPMENT/マウンテンイクイップメント"から日本限定の"Chemical Duvet/ケミカルデュベ" (KHAKI)のご紹介です。



リバーシブルなので、裏返すと、80's~90'sの雰囲気のあるカラーリングがGOOD!



片面にはアウトドアウェアでは定番の"60/40クロス"に程近い(綿67%,ナイロン33%)、コットンライクなハリ感のある素材を使用。



片面には肌触り、肌滑りの良いやわらかなナイロン素材を使用しています。



フロントはもちろんダブルジップ使用。



フード・裾・袖からの風の侵入を防ぐ厚手のリブなど機能もバッチリ。



両面とも2つずつハンドウォーマーポケットが付いてます。



ポケットの形状は両面で異なってます。



ストームガードフラップが付いたフードは上まで閉めると首元がすっぽり入ります。また、通常のフードに比べ長いので保温性も防風性も抜群です。



片面には裾部には旧ロゴのブランドタグ、



もう片面の胸部には現ロゴのタグが付いていて、いいアクセントになってますね!



両面のカラーリングもベストマッチのリバーシブル仕様なので、1枚で全く異なった二つの顔を見せてくれます!



さすがイギリスブランドだけあって野暮ったさはなく、シルエットもスッキリです!



両面共に主役アウターとして着て頂ける事を考えると、コストパフォーマンスの良いジャケットです!



アウトドアシーンはもちろん、タウンユースとして活躍してくれること間違いなしの、人気・実績共にアリのリバーシブルフードジャケットです!!



今年は売切れる前に是非!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿