2015年10月18日日曜日

"Nasngwam/ナスングワム" から使えるニット入荷です!

プロ野球は、各リーグを制覇したチームが順当に勝ち進みましたね。

次は日本一をかけての日本シリーズが始まります。



高校野球も、全国的に、来年のセンバツに向けて地区大会が佳境を迎えています!



我らがタイガースも金本アニキが監督に決定しました!



今からの組閣が楽しみですね!



そんなこんなでこの時期もまだまだ野球は楽しませてくれますね!







そして、今日のピックアップは既に店頭で動いているこちらのニットです!





Nasngwam "RELY KNIT"
:15000円+tax



Nasngwamからクルーネックニット『RELY KNIT』のご紹介です。

カラーは2色。





ドット柄の様な模様も、ひいて見るとストライプ柄の様にも見える、個性的な編みが特徴的なニットです。



適度な厚みを持たせ、ふっくらとボリューム感のある生地は存在感があります。



袖や裾にはニットリブ、



首周りにも変則的に編み込んだリブを使用しています。





早速タケ(176cm/60kg)がMサイズを着てみました!



SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"

PANT; ROKX "CORD ZIPPER PANT" (INDIGO)



SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"

PANT; kafika “one mile trousers(grey)”

ラグラン仕様で肩周りにストレスを感じさせにくい形状になっています。





シルエットもスッキリで、これからのシーズンに1枚着はもちろんのこと、インナーとしても大活躍する事間違い無しの一着です。





ウール100%なのでもちろん暖かく着てもらえます!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿