2015年10月6日火曜日

今年も人気必至のレザージャケット & "汚れ"が取れて良かった

日中は蚊が飛んでる位、まだ半袖で歩いてる人も結構居たりしてるここ最近。



さすがに朝晩は上着があっても良い様な季節になってきました。





そこで本日ご紹介するのは、昨年も好評につき、あっと言う間に完売してしまった、実にいい仕事してる割に、お買い求め易いプライス設定がうれしいレザージャケットのご紹介です!





Nasngwam "ELF LEATHER JK (BROWN)"
:39000円+tax

Nasngwam.から上質で重厚感のある一生モノの"ELF LEATHER JKT"のご紹介です!



こちらのレザージャケットは、ヨーロッパで集められた、風合いの異なるヴィンテージレザージャケットを解体し、再構築した一着なんです!



多数の切替は70年代のクラフトレザージャケットをイメージしており、当時の雰囲気を出すよう、色ムラ、小傷、皺などをそのまま活かしています!



フロントはWジップ、裏側は総裏地でポリエステルを使用しているので、袖通しも良く快適な着用感です!



フロント両サイドの二重構造のポケットもポイントですね!



この表情の違ったレザーをパッチワークの様に縫い合わせてるって仕事に感動すら覚えちゃいます!



袖口のボタンを外してインナーをチラッと見せたりする着こなしも個人的に好きですね!







こちらを個人的にゲットしたタケがマイサイズのMを着てます!



CAP; Nasngwam "GRANT CAP(BEIGE)"

INNER; masterkey "WAFFLE(GRAY)"

PANT; ROKX "MOTTLE ZIPPER PANT"

SHOES; RUSSELL MOCCASIN × Ball and Buck "The Casual Trail Shoe"





フロントを閉めるとそのシルエットの良さが分かりますね!



裾は緩やかにラウンドしてるので、インナーとのレイヤードがきれいに収まります!



2ヶ所ある拘りのポケットにも注目!







Nasngwamの拘りの詰まった、スペシャルな一着です!



コスパの良い、数量限定アイテムなので、お早めのご検討をおススメします!





そんな、今日、出勤して、当ビルの壁を何気なく見て見たら、、、。









消えてました!



例の、きっっったない"汚れ"が!







よく見ると少し残ってますが。。。





これなら、ほんとのちょっとした汚れ程度ですね!



良かったです!!!







そして明日は水曜日なので定休日ですが、先日破れた手のマメも薄皮できて治ってきたので、畑仕事もする予定です!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿