2016年7月29日金曜日

明日は決勝! & 伝わるかな~、な新店舗店内

昨日の記事 記事からも続いてますが、本日の通勤時は"西尾東vs愛工大名電"の準決勝が通勤時間とバッチリ被ってしまうので耳ではラジオの中継を聞き、目では文字の バーチャル高校野球を追っかけての通勤時間でした。



そしてお店に着く頃、試合もクライマックスだったので準備しながらラジオ中継聞いてました。



結果はご存知の方もいらっしゃるでしょうが3対1で惜しくも惜敗。。。



さすが甲子園常連校の私学の壁は中々簡単には崩れなかったですね~。



いや~、残念ですが大健闘ですね!!!



アッパレ!あげれますね(笑)





愛知大会でのベスト4は胸張れる成績です!



2年半続けた多くの3年生の方はお疲れさまでした!!!





明日の決勝はは前評判通り勝ち進んできたセンバツ出場校の東邦vs愛工大名電という、甲子園常連校の強豪対決となりました!



今日来たお客さんも明日、岡崎に観戦に行くと張り切ってました!



どちらにも頑張ってもらい、決勝に相応しい良い試合を期待しています!!!







そして本日は開店1週間でした!





良いカメラで撮ってくれてた画像も拝借して、まだ全貌が見せれてなかった店舗画像を可能な限り。







































































中々画像では伝わり難い構造なのでこれで雰囲気だけでも伝わったらと思います!





それではオープン2回目の週末。



そして㋆最後の週末。



オープンセールも31日までとなっておりますので、ご都合付く方は是非遊びに寄って下さいね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿