2016年8月1日月曜日

また大横綱が逝く

今日から8月ですね。



夏真っ盛りって感じがしますよね、8月って聞くと。



ボクはと言えばお店でのクーラーのせいなのか喉がやられちゃいました。



痛みといがらっぽさがあるので安定のvicksを舐め始めて悪化しないように誤魔化してます(笑)。



ただ、どうしてもお客さんがみえると新商品や新店舗の説明なんかを話し始め、つい話し過ぎてしまうのか、夕方位になると余計、声がガサガサになってきちゃいました(^^;)



これ以上悪化せずに喉の炎症だけで収まってくれることを願います。







そんなこの週末も、新店舗への初のご来店の方を中心にバタバタと過ごさせてもらいました。



ご来店頂いたお客様には感謝致しますm(__)m



なのでこのブログも更新できず申し訳ありませんでした。。。







そんな、昨日の帰宅時には友人から小さな大横綱 元横綱千代の富士の訃報がLINEで入ってきました。







業務中はどうしてもバタバタしていて情報はネットでもチェックできていなかったので結構衝撃的にショックでした。



帰りの電車ではその記事ばかりを読んでいました。





この人に憧れて角界入りした今の力士達はいっぱいいるはず。



そんな、誰しもが認める大横綱でした。





昨年の 元横綱北の海理事長の訃報も含めて角界には大きな存在の二人が相次いで他界してしまいました。







やはり大横綱と言えど、病には勝てないんですね。





謹んでご冥福をお祈り致します。







そんな、また私的なブログになりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました!



早く、商品の紹介もしたいな~(笑)



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿