2016年7月6日水曜日

5年3ヶ月、ありがとうございました!

まだまだ先だと思っていた現店舗の営業もあっという間に終了しました。



そんな本日は、ボクよりもこのカウンター内に立った時間は長い、前店長のやましんが奥さんと挨拶に寄ってくれました。





逆光ですがこれ見てしっくりくる人も多いんじゃないですかねww



そして古くからの常連さんやSNSで移転を知ってくれた人等がご来店下さいました。



そんな中、せっかく貰った差し入れビールも頂きながらのラスト営業でした!







日が暮れて、閉店の時間が迫ってきました!





この光景もラストですね~。





最後の店内も。





そして、時間を迎え最終営業も閉店。





今回は移転なので寂しさ半分、楽しみ半分って心境で、なんだか微妙な感じの最終日でした。





次は大きな山の引っ越しが待ってます!





明日から、頑張って遂行します!



また、こちらでもお知らせさせて頂きます!



現店舗では5年と3ヶ月程の期間での営業でした!



短い期間ではありましたがたくさんの思い出があった店舗ともお別れし、気分も新たに新店舗で頑張っていこうと思いますので、今後ともBristyをよろしくお願いします!



ありがとうございました!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿