2016年7月3日日曜日

残り3日です!

有難い事に、本日はこのブログやSNSを見て、現店舗最後だからとご来店下さった方が多かったです。



ただ、閉店ではなく、移転なんで”閉店セール”みたいな事はやってませんのであしからず(笑)。



明日の日曜も含め、5日火曜日まで残り三日の間に、現店舗でお会いできるのを楽しみにお待ちしております!







そして、梅雨の晴れ間の今朝は畑仕事をガッツリ2時間半程やってからの出勤でした!



大豆等の豆系を植える為に畝を切るんですが曲がらない様にガイドのロープに沿って起こしていきます。





そして、豆類を撒いていきます!

こいつは黒豆ですね!





そして、鳥類からこいつらを守るためにネットとテープを張り巡らせて本日の畑業務は終了です!





そして、トウモロコシも収穫!





そんな店頭にも新作も含め、カウントダウンの始まった現店舗で残り3日お待ちしております!















--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿