2016年7月18日月曜日

ピックアップ乗りたいなぁ。。。

17日も快晴でした!



さぁ、今日も頑張って行こうと出発するといきなり長~い貨物列車に出鼻を挫かれました(^^;)







この日のランチは、こちらに来たらタイミング合えば何度か訪れているベトナムレストランへ。



ここのメニューはどれを食べても美味しい!!!



日本人の舌に合っています!



この日食べたのは"ミカタン"というベトナム料理の麺をフォーに変えて貰ったメニューです。





あんかけで美味しい!!!







天気も良く、暑い一日だったので仕事後のビールも美味しかったですよ~!!!







この夜一緒に飲んだポートランド在住の友人のピックアップはいつ見ても羨ましい!





北米トヨタの "TACOMA" です!





日本ではピックアップの必要性とか考えちゃうとなかなか手が出ない…。





昔、セカンドカーで乗ってた"マイティボーイ"位がボクにはお似合いかも(笑)









それでは本日、最終日も頑張って走ってきます!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿