2016年7月19日火曜日

22日の移転リニューアルに向けて帰国します!

稼働日最終の18日は先ずは朝から苦手なパッキング作業を。



でも、こいつをこなさない事には商品を入荷させることができないのでね!



飯も食わずにひたすら業務に追われるいつもの買付けスタイル。



言ってみれば試験勉強の一夜漬けみたいな感じですww





目途がたった午後からは最終の買付けに出かけました。



他店様用の卸し商材を最終日にして何とか集めることに成功したので少しホッとしました。





ホッとすると忘れていた空腹感が襲ってくるもので…。





最後の晩餐って意味ではないですが、この日はこちらでお世話になっている方が食事に誘ってくれたので出かけてきました!





ここのステーキは大味でなく、結構美味しかったです!





本日入荷の新鮮ビーフを使用。





もちろん、ここでもコショウはたっぷりとかけますけどね(笑)





落花生は食べ放題。





まだ、仕事が残っていたのでビールはそこそこに止めておきました。。。







そして、帰って、パッキング作業もラストスパート!!!





無事に業務終えた後は、これまたこちらで仲良くしてもらっている方達とメキシカンバーでお疲れさま会。





スタッフも陽気なスパニッシュ系でした!





メキシカンビールの"ドスエキス"は、個人的にはコロナよりも飲みやすくて好きなメキシカンビールです!





この日はドラフトを飲んだらこれまた美味しかったです! おかげで少しハイペースで飲み過ぎたかも(笑)





帰宅後もビールを飲みながら帰国準備をしてました。



早朝便なのでガッツリ寝ちゃうと辛いかなと、1時間弱、横になってシャワー浴びて出てきました!





そして、今はデトロイト空港にて名古屋便待ちの時間を利用して、眠気覚ましも兼ねて、このブログを書いています。



到着前には、でかい空港で滑走路も何本もあるので、同じ高度位で並走して飛んでいる機体を発見!





陸地には自身の飛行機の影が大地に見つけることができました!







それでは本日、22日の移転リニューアルに向けて帰国します!









機中は寝ようかな?



映画観ようかな?



飲もうかな?





先ずは寝よzzz





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿