2016年7月3日日曜日

残り2日です!

本日で、現店舗での週末の営業はラストでした。





知ってて来てくれたお客様、ありがとうございました!


このタイミングで飛び込みでご来店下さったご新規様も居たり。


ありがとうございました!


そういう、フラッと入ってくるご新規様を見ると路面のがいいのかなぁ~、とか、ふと思ったりもするとかしないとかww


でも、新店舗での楽しみの方が大きいですね!


現店舗の営業ラストの告知が便宜上、遅くなってしまったことを深くお詫びしますm(_ _)m


ボクも含め、お客様や、前店長のやましんにとっても思い出の場所でのラストがすぐそこまで迫って来ました!


残すところ、あと二日となりました!


平日ですが、現店舗に思い入れや思い出があり、ご都合の付く方は是非遊びに寄って下さいね!




未だ実感はわきませんけどねww





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿