2016年7月1日金曜日

残り4日です!

今日から7月。



今年も残すところ、あと、半年となりました。



そしてBristyも現店舗での営業は、残すところ、あと、4日となりました。







画像は以前に撮ったものです。



現店舗も今日現在で4年と3か月目となっています。



ボク自身は2年と7か月目の現店舗勤務となっています。







明日からの4営業日をかみしめながら勤めたいなと思っています。



これを読んでいてくれてる方の中にも、現店舗での思い出のある方も居るかと思います。



そんな方は、ご都合付きましたら、泣いても笑っても最後の4日間のなので、是非遊びに来て頂けたらと思います!



今日ご来店の方にも、

"ココで会うのは恐らく最後でしょうね!"



と、お帰りになる際には声を掛けさせて頂きました!



そんな明日は畑仕事からスタートです!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿