2016年7月7日木曜日

新店舗は22日から! & 選挙行こうね!

今日から新店舗への引っ越しスタート!



新店舗のオープンも決定しました!





朝から日没まで汗だくで今日も頑張りましたよ~。



何とか、今日のノルマ達成って感じです!



明日もがんばりますよ~!







今週の火曜日までの、現店舗での最終営業を終え、昨日の定休日は、日曜日の都合が微妙なので参議院選挙の期日前投票に行ってきました!







何年かぶりの期日前投票でしたが結構いましたね。







注目度は18歳からの投票権の注目度が高い選挙になっているせいか、新聞見てると年齢層や性別での投票予測が盛んに記事になってますね。



今日も、街頭では各陣営が暑い中頑張っていました。



良く、こう言った場面で「投票行かない人が何を言うんだ、、、」みたいな話題になりますが、確かに行かないのはNGですよね!





決めれない。



良く分からないなんてのは良くある話。



そんな時は「白票」でも構わないと個人的には思っています。





それも列記とした投票ですもんね。



本気で支持したい候補者や政党がないのであれば、是非、「白票」でも良いので投じて欲しいなと個人的には考えてしまします。



真剣に考ええた結果なら尚更ですよね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿