2016年7月11日月曜日

見事逆転勝利!

今日は参議院選挙日。



個人的には先日の定休日の水曜日に済ませておいたので慌てることはありませんでした。





そして、ホントは大会初日の土曜日に母校の高校野球予選を観戦予定だったんですが、雨天順延。



日曜日は子供達と予定があったので懇願して、急遽高校野球観戦に同伴してもらいましたww



幸い九時からの第一試合だったので、日陰の座席も確保でき、さほど不満を漏らされることなく観戦できました。

ほぼDSやってましたけどww





スタンドには自分も含め、OBの顔もチラホラ。



ボクは同級の球友達と観戦していました。



今年のチームキャプテンは友人の長男が務めています。



幼い頃の彼から、この日のグランドでの活躍する姿までの成長を振り返りながら見ていました。



そんな彼は、たくましくも感じ、ホント、親心の様な気持ちで見ていましたww



なので、子供に懇願してでもこの目で見ておきたかったんで行けて良かった。



そして試合は見事逆転勝利!





一番しか歌えない母校の校歌も口ずさんじゃいました(笑)

一番だけなんでこれ幸いww





そんな、20年ぶり以上にとった、何も大きな事由の無いなかでの週末の休日は新鮮で楽しめました!



そして水曜日からはアメリカ買い付けが控えています!



野球の予選の次戦は出張中なので行けませんが、勝ち進んでもらえれば、また行けます!



頑張って一つでも勝ち進んで欲しいですね~!





それでは月曜日から、また新店の準備を張り切って頑張ります!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿