2015年7月31日金曜日

今日で代表校全て決定! & 1点モノSALEショーツ!!

昨夜は久しぶりの一人暮らし。



日中に地元ケーブルテレビで放送されてた母校の2回戦の試合を録画しておいたのでそいつを見る事に!



っとその前に、夜中4時45分から始まる "速報!甲子園への道" の録画予約をww





4時45分はやっぱり夜中じゃなくて早朝ですねww



しかも、この日は愛知大会決勝しかなかったので短縮バージョン。



昨日も書いた、好きなコーナーである"ラストミーティング"はカット。。。



って事は今夜も大阪大会決勝しかなかったのでキットカットだろうなww







ここ最近で見た中でも印象に残ってるのが、この春のセンバツ準優勝投手、東海大四のエース大沢くん。。。




一見、クールな彼もやっぱり高校生。。。








さて、そんな"速報!甲子園への道"の録画予約もしたし、母校の試合を飲みながらじっくり見ましょうかね!



結果は分かってますけど(笑)





オンタイムと違って攻守交代とかは早送りできるんで時間短縮できて良いですよねw



8回裏の友人の倅が自打球当てた後、逆転タイムリーを打ったとこまで見て、気分良くして昨夜は就寝zzz



残り9回の攻防は今夜のお楽しみ(?)に。。。



なんてたって結果知ってますからね(笑)







そんな猛暑日だった本日のピックアップは1点モノのセールショーツをご紹介!





Nasngwam "FISH SHORTS"
:18,144円→13800円


Nasngwamらしいこちらは、フロントの切り替えとバックポケットの形が特徴的なデニムカットオフショーツ"FISH SHORTS"です!





程よいゆとり感と、裾の切りっぱなしのラフさが夏にぴったりなカットオフショーツです。



フロントの切り替えは柄生地のパッチワークでデザイン面もこっていますね。もちろん1点1点違いがあり、ハンドメイドです!



バックポケットの形は70'sのパンツに良く見られる雰囲気で、魚をモチーフにしたデザインで遊び心も忘れていませんよ!











ここでタケ(176cm/60kg)が履いてるのが1点モノのMサイズです。



CAP; DECHO "KOME CAP (STANDARD/DENIM)"

TEE; Nasngwam "BAGUS NECK (ALOHA)"





デニムも国産で生地感、着用感もいいですよ!



加工によるUSED感もばっちりでていて古着好きの人にもオススメです!





こちらのショーツは主役にもなり得るパンツで、アウトドアスタイルからアメカジスタイルまで幅広くコーディネート出来るアイテムです。



唯一無二の1点モノのセールプライス!



是非御検討下さい!!



また、Nasngwamからは個人的にも待望のアクセサリーが昨日入荷!



ブラス(真鍮) / 銅 / ホワイトメタル の3種の素材からメッシュの様に編み込んだ"BRAIDバングル"と"BRAIDリング"。



人気が出そうなのでお早めに!

BRAIDバングル 8000円+tax

BRAIDリング 5000円+tax





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿