2015年7月21日火曜日

"MADE IN USA"な"FILSON"よりトートバッグが新たに2color入荷です!

連休明けの今日は、昨日のブログ見て、ホントに熊が一体無くなってる!っての確認してってくれるお客さんが何人かいましたww


本日のご紹介は前回入荷した TANは好評につき売り切れてしまったので、今回は別カラーを2色セレクトしてみました。





NAVY


FILSON "Tote Bag" (NAVY)
:16000円+tax




OTTER GREEN


FILSON "Tote Bag" (NAVY)
:16000円+tax




前回も説明書きましたが、今回も先ずは"FILSON(フィルソン)"について簡単に。
…1897年、クリントン・C・フィルソンがシアトルにて創業したフィルソン(FILSON)は、 ゴールドラッシュで金鉱に働く労働者用のウェアを作るため「Filson's Pionner Alaska Clothing and Banker Manufactures」を設立。
これが後のフィルソンとなります。
最上の天然素材、妥協のない縫製・生産といった労働者のニーズに応えるフィルソンのウェアは、多くの労働者たちの支持を集め、やがてフィルソンのマークは信頼と同義語であるとまで言われるようになります。
その拘った製品は現在までも愛され続け、信頼も得て、アメリカ空軍や陸軍でも使用されています。

そのウェアももちろんですが今回入荷のバッグ類も定番人気商品となっています!





そんなアウトドアブランドとして歴史の深いFILSON(フィルソン)より改めて"Tote Bag"のご紹介です。



頑丈なコットンツイルを使用しており、オイルフィニッシュ加工で、ベトつく事がない上に、撥水性、耐久性にも優れています。



また、ストラップには厚手のダークブラウンのブライドルレザーを使用し、手でも肩掛けでも対応出来る最適な長さになっています。



両サイドには小物収納に便利なポケットも付いており、バッグの中にはフック付きのストラップが付いているので鍵などを入れておくのに便利です!



アメリカでは親子2代にわたって使われるほど頑強且つ風合いが増す素材は、数十年もロングセラーを続ける理由でもあり、 これこそフィルソン製品であると感じていただける特有のものでもあります。





大きさも形もオーソドックスなのでT.P.O問わず使い易いと思います!







みんな大好き"MADE IN USA"ってのもうれしいですよね♪



都会的なカラーなNAVYと、アウトドア感があるOTTER GREENとあなたはどちらがお好みですか?



男女・季節を問わず、長く使って頂ける逸品で一生物としてもおススメです!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿