2015年7月19日日曜日

方言なのかな~? & 個人的にお気に入りの再入荷TEE

今日の愛知も台風は去ったのですがはっきりしない天気でした。



そんな中、まだ土に湿り気があった方が作業しやすいという事で畑へ。



ここで、方言かもしれないワードが!

最終の収穫の終わったトウモロコシの茎を抜く作業を「茎をこぐ」って当たり前の様にこの辺りでは言うんですが全国的には「こぐ」って言わないんですかねww?



とにかく、片っ端からこいつを根こそぎ"こいで"いきます。

そして、完全に枯らす為に根っこに付いた土を払い落としておきます。







そして、こちらも夏になり収穫時期になってきたスイカ。



ここまで育てるにはワラなんかで隠しておかないとカラスなんかに突っつかれちゃうんで大変なんすよね~ww




早速、今朝、食べてから出勤したので水分摂取量的に前半にトイレ行く回数が多かった気がしますww





そんな本日は、旧作になりますが、ボク個人的にもゲットしましたこちらのTEEシャツです!





Nasngwam "FADE TEE MERDE(NAVY)"
:9000円+tax


独特の雰囲気の顔料染めボディをしっかり洗い込むことで、縫い目のアタリやフェード感を出したNasngwamらしいヴィンテージ感のある、その名も"FADE TEE MERDE"Tシャツです。



切り替えになっていますが、肩には縫い目がなく、縫製にも非常にこだわったTシャツとなっています。



ネイティブ感のある独特な民族柄のプリントも雰囲気抜群ですね!





主役をはれる存在感のあるこのTシャツをメインにコーディネートしてもらいたい一着です。

Vネックが男らしい雰囲気のTシャツです。是非御検討下さい!





そんな蒸し暖かい日にお客様からお土産で頂いたお土産をアテに、、、



差し入れのこいつも頂いちゃいましたww





それでは、海の日で休日って方も多いかと思いますので明日のご来店も楽しみにお待ちしてま~す!!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿