2015年7月20日月曜日

2年4ヶ月の濃い仲間 & どダサいやつはいますね

今日は高校野球愛知県予選の我が母校、西尾高校の2回戦が阿久比球場でありました。



仕事があったので今回は現地での応援ができず残念でしたが通勤の電車内でも経過をチェック。



後半までリード許してたので球場行ってる友人には連絡せずに静観してました。



店に着いてもPCでチェック!



そして、8回裏の時点で更新したら見事逆転!



1回戦の逆転勝利再来かと思う様な逆転!!



9回表1イニングを抑えれば勝利となります!!



これはと思い、ボクは3回線の球場と時間をチェックww



次戦の水曜日は定休日!



行ける!!



小牧?



行ける!???



週間天気もチェックして、次戦の応援観戦に行く気満々でいました。





ところが数分後に更新してみるとまさかの再逆転されてしまい点差2点。。。



そこからは更新、更新、更新、、、、、。





繰り返してたら9回裏のスコアに"1"という数字が、、、。





試合終了の表示もされてしまい。。。





現地の事を想像しちゃうと目頭が熱くなってきちゃいました、、、。





3年生は2年4ヶ月、仲間と頑張って来た経験は、間違いなく今後の人生にプラスになると思います!





終ってしまえば過去の話。





次なる目標に向かって、2年4ヶ月で培ったその根性で頑張っていって欲しいですね☆







ナイスゲーム!!!

お疲れ様でした!







そんな、海の日の午後、常連さんのご来店で、談笑中にふと見ると、、、、、、、







居な~~~~~~~~~~~~~い!





真ん中に居るはずの子が、、、、、、、、、、







どっから見ても居な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!





だれだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





持ってたのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!









一昨日までは居たので、昨日か今日か…。





持ってかれた本人(本熊)も、お前なんかに持ってかれて飾ってもらってもうれしくなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!





居心地悪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!     って今頃思っててくれてると信じてます。





今、持ってるお前(老若男女知らんけど)!





返さなくてイイよ、もう。





その代り、どダセーお前は二度と来んな!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿