2015年7月16日木曜日

SEE CONCEPT (シーコンセプト) のサングラス & "しりとり"ってこんなんOK(笑)?

定休日明けの本日は数ブランドから商品が入荷してきました。



新入荷のアイテムもあれば、SOLDOUTとなっていたアイテムも。



そんな中から本日のご紹介は、前回入荷時、こちらのブログでご紹介する前に売り切れてしまい、タイミングを逸していたこちらです。



売り切れていた クリアレンズタイプも同時に入荷です!





そして、改めてこちらでご紹介させて頂くのはサングラスタイプの2色。

マットブラックタイプ



see concept "LETMESEE #C SUN (BLACK SOFT)"
:6200円+tax




べっ甲タイプ



see concept "LETMESEE #C SUN (TORTOISE SOFT)"
:6200円+tax




サングラスといえばお洒落なファッションアイテムの1つとなっていますが、いろいろ試してみたものの、顔に馴染むものが見つからないという経験はありませんか?

いざ探してみるとフレームが大きく目立ち過ぎてしまったり、ちょっときつい印象になってしまったりと。

なかなかお洒落で使いやすいサングラスに出会えなくて困っている方にこそおすすめなのが、See Concept(シーコンセプト)のサングラスです。







こちらの"SUN"は程良いボストンタイプのスクエア型のデザインで、スタイリッシュかつ顔なじみが良いのが特徴です。



フレームは軽くて丈夫なポリカーボネイト製。シンプルでマットな素材のフレームなので、年齢を問わずお使い頂けます。



顔に程良くフィットするので、屋外に出た時さっと身につけることが出来て便利。

何より、そのスタイリッシュな印象は、使わない時にそっと胸元にかけておいてもさり気なくお洒落ですね!



サングラスはフェルト製の専用ケースと一緒に、化粧箱に入っているので大切な方への贈り物に是非お選び頂きたい一品ですよ。





外出前に、どこに置いたかな?とサングラスを探してしまうという方も、このフェルトケースにいつも入れておけば、持ち運びにも、保管にも使えて便利です。





細かいデザインもフランスブランドって感じのポイントですね!









ここで今一度、ブランドの説明と理念を…

See Concept(シーコンセプト)は、もとは老眼鏡(リーディンググラス)を製造するブランド。
フランス・リヨン出身の3人のデザイナーが,読書用メガネの置き場を探して常に奮闘している親の姿を見て、誰もがいつか老眼になっていくのだということを見つめ直し、2010年、パリで誕生したSee Concept(シーコンセプト)。
その理念は、「お客様の生活を一変させるリーディンググラス」。
そのコンセプトを体現するかのような、スタイリッシュかつカラフルな眼鏡は、ニューヨーク近代美術館の公式ストアであるMoMa DESIGN STOREをはじめ、多くのセクレトショップで人気を博しています!







個人的には度付きタイプを2タイプゲットしていますw



サングラスタイプ、クリアレンズタイプ共に、度も1~3度まで0.5度刻みでご選択頂けます!!

もちろん、プライスはそのままなので度付きをご希望の方はお気軽にご要望下さいね!!!







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ここからは余談なんですが、昨日の定休日に移動中の車内で年中の末娘と"しりとり"をしてたんですが、そこはまだ未就学児。



少ないボキャブラリーの中で必死に頑張ってて面白かったですww



面白かった"しりとり"ってので直ぐに思い出したのが彼女達の"しりとり"www



ON TIMEで見た時は衝撃で泣きました(笑)!

秀逸ですので是非ご堪能下さい(笑)!!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿