2015年7月28日火曜日

この秋から値上げしちゃいますよ~!

Bristyではかれこれ何年目か分かりませんが説明不要の大定番のシャンブレーシャツ!!



CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"
:7800円+tax




アメリカ・アーカンソー州で設立されたCAMCO。

1950年頃からアメリカの有名ストアーブランドの生産を行っていたファクトリーブランドです。

その後ラルフ・ローレンのカントリーラインである"RRL"の生産も手掛けていた信頼のおけるブランドです。





言わずと知れたアメカジ定番のシャンブレーシャツです。



このシャンブレーの特記すべきは何と言ってもそのサイジングです!





以外とありそうでないジャストサイズのシャンブレーは一着は持っていて欲しいアイテムです。
前スタッフのトシボー(180cm/65kg)でMサイズを着るとこんな感じ。


CAP; DECHO (デコー)”BEAT INITIAL HAT × ANACHRONORM”(STRIPE)

PANT; GRAMICCI "NN-SHORTS(MUSTARD)"





洗い込むことによって風合いもますのでヘビーローテーションで着用して欲しい一着です!





ショーツやチノ、カーゴなどあわせやすいので大活躍間違いなしです!!



ここでニュースなんですが、実はこちらのシャツ、この秋から値上げが決定してます。



今回入荷分までがお値段据え置き。

リーズラブルな価格も魅力ですよね♪



年中使えるヘビロテ必至のこちら!

是非、値上げ前にゲットしちゃって下さい!!!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿