2015年7月12日日曜日

白球を追いかけて

今朝は畑でもなく、草むしりでもなく、早起きして夏の高校野球の愛知県予選の母校の初戦の応援に行ってきました!

今はこんなですが、大昔は元高校球児ですからねww





9時からの第1試合だし、刈谷球場ならそのまま仕事にも行けるなという事で!





今年は今でも仲良しの同級生の息子達が出るという事で、何とか、応援行きたいなとは思ってたんで良かったです!



自分達が現役でやってた頃とは時代が違うので、学期中の授業がある日には試合ないので応援の数や質も全然違いますねぇww









今日は高校時代、一緒にグランドで白球追っかけて汗を流してた野球部の仲間数人とも一緒に応援できたし、息子がキャッチャーとしてプレーしてる前述の同級生とも一緒に応援できたし、しかもいい試合で8回裏に見事逆転して2回戦へ駒を進めてくれたしで、感無量でした!





逆転した時は鳥肌たちましたね~、さすがにww



勝利後、久しぶりの母校の校歌は意外と覚えてるもんですね♪



一ヶ所、歌詞が思い出せないとこあったけど、そこはフニャフニャ歌っておきましたよ^_^;



次戦も都合付けば応援に駆け付けたいですねぇ~!

そして、彼等が一日でも長く、今の仲間と野球ができる事を願っています!



がんばれ~ヽ(^o^)丿





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿