2015年7月30日木曜日

AM4時ってもう次の日、つまり、もう朝ですよねww & いきなりのセール価格のデニムショーツ

今日、高校野球愛知大会は決勝戦がありました!



名門強豪私立同士の対決で、いい勝負しそうだなと、昨日までの"速報!甲子園への道"で観たりしてた感じてましたww



ネットで見るとやっぱり、いい試合だったみたいなので今夜の"速報!甲子園への道"も楽しみだなぁ、とか思ってたら、、、。







4時45分からって、、、。









朝やん、、、。









録画して見ますww










あの番組内の"ラストミーティング"ってコーナー見て、毎回ウルウルしてるのはココだけの話でお願いしますwww







さて、本日のご紹介は今月入荷ながらいきなりセール価格のこちらのデニムショーツ!





Nasngwam "PARK DENIM SHORTS"
:13824円→9800円


Nasngwamより、ステッチワーク加工の効いたのデニムショーツ、PARK DENIM SHORTSをセール価格でご紹介です。



ベーカーポケットのディテールに、ホワイトステッチが効いたデザインです。



一見、普通に見えるのですが、バックポケットは裏から貼ってある為、表面には殆ど段差なく仕上がっています!



バックヨークとポケットの位置を合わせる事で見た目のスッキリ感と、履いたときのストレスを感じさせない工夫が施されてます!



フロントはジップフライ仕様、バックスタイルのウエスト部分にはワークスタイルではお馴染みの「CRAFTMAN」タグが付いています。









タケ(176cm/60kg)がMサイズを履いてみました!



シルエットもヤボったさはなくスッキリしているので、Tシャツスタイルもいいですし、アロハなどと合わせるのももちろんオススメです!







カラーもウォッシュ加工してあるのでコーディネイトしやすいのがうれしいですね!

セール価格の今がチャンスなので是非!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿