2014年11月8日土曜日

VESTな二人

今日は開店間もなく古くからの先輩Mくんと友人Kイロ君が差し入れも持ってご来店してくれました!



今日は車通勤なんで飲めませんでしたが、また、明日以降に頂きます。あざ~す!



+、Mくんは、まだ WEB SHOPにはアップできてませんが"masterkey"のベストをゲットしてくれました!



"masterkey"お得意のリメイクアイテムです!



+、Kイロ君も負けじと(?)、同じく"masterkey"のHarris Tweed生地をリメイクしたベストをゲット!



やっぱり、旧知の友人との会話はアルコール入ってなくても盛り上がって楽しいっすねぇ。



そんな二人が居る時に、取り置きを取りに来てくれたK君と、本日、パンツが被りましたwww



靴は、当店でご購入してくれたRUSSELL MOCCASIN。僕は、本日ALDENでした!



ちょっと、バタバタな土曜日でした。

是非、明日もご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿