2014年11月6日木曜日

ノーベル賞のおかげで。

昨日は定休日でしたが大阪へ展示会出張へ。

朝、出て行く時は涼しそうだったんでジャケットも着て行ったんですが、大阪着いたら意外と暑く、過ごし易い気温でした。

大阪着いてからは移動と昼食タイム除いてはビッチリお仕事。



18時前に全ての任務終了!



外に出る頃には陽もどっぷりと沈んでいて駅まで歩くには風も無く気持ち良かったですよ。

タイガースが日本シリーズ出場を決めた時には、今年も何人か飛び込んだ道頓堀沿いを。


あっ、そう言えば日本シリーズっていつの間にか終わってたんですねwww




戎橋付近に着いた時は18時ちょい前。

先日リニューアルしたグリコ看板はまだ。


戎橋付近は平日でも賑やかですね。


誘惑多いっすねぇ。


そうこう言ってるうちにグリコ看板が!










LEDってすごいですね~。

綺麗だし、しかも省エネ。ってどっかのメーカーのキャッチフレーズではないですけどねwww

ほんと、日本の技術者、研究者の質の高さはまさに世界トップレベルですね~。

ほんとノーベル賞もんですね~www





電車の時間まで少しあったので、いつも寄るとこで一杯。いや二杯。


ここの餃子のタレが好きなんでね!





そんな大阪展示会出張での来春物のオーダーを明日から頑張らねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿