2014年11月18日火曜日

テンション↑ & DENIM&SUPPLY DOWN VEST

今日は午後からパトカーのサイレンやヘリコプターが飛び回ってて騒がしいなと思ってたらどうもご近所で事件があったみたいですね。

当店から5~10分位の上前津の雑居ビルで13時半頃、女性と男性が血を流して倒れてるという事件があったみたいです。

今のところ、命に別状はないと聞いていますが。



事件とは全く関係ない個人的な嗜好ですが、ヘリコプターが上空を旋回しながら、時にはホバリングなんかしちゃってるとテンション上がっちゃいますw



アメリカのモール内のホビーショップなんかの店先でヘリコプターのラジコンをデモンストレーション的に飛ばしてるの見ただけでもテンション上がっちゃってますしww



そういう嗜好もあって、今、正直、実物見てみたいのは"オスプレイ"ですね!




今年、沖縄に行った時も、上空気にして見てたんですけど出くわさなかったですねぇ。。。

問題にはなってるんで現地の人には申し訳ないですが見てみたかった…。



日本の陸上自衛隊も3機程、購入するって新聞で書いてありましたね。

そのうち見てみたいものです!あくまで、安全性が確約されてからで構いませんがwww





さて、本日ピックアップするのはアメリカ買付けアイテムから"DENIM&SUPPLY"のダウンベストです!
DENIM&SUPPLY "Native Down Vest (Reversible)";15800円(込)


こちらはリバーシブルのダウンベストです!



シンプルなベージュ面に対し片面を鮮やかなラルフローレンらしいネイティブパターンで仕上げた、使い勝手の良いダウンベストです。



ダウンもたっぷり詰められており、保温性に優れ暖かく、軽量なボディが抜群の着心地を誇る一着です。



トシボー(180cm/65kg)が着てみました!


リバーシブルなので、幾通りものコーディネートを楽しめるお薦めのアイテムです。



コットンボディですので秋・冬だけでなく春にも合い、ロングスパンで使用していただける一枚です。



比較的、お求め易い価格ですので是非ご検討下さい!



他の着用アイテムは下記になります。
CAP; Ball and Buck "Roger Woolen Cap";8800円(込)
JACKET; DENIM&SUPPLY"Bandana Denim Jacket ";14800円(込)
PANTS; ROKX"ROOT PANTII";11800円+tax
SHOE; ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE";SOLD OUT





またDENIM&SUPPLYのベストは、もう1タイプ、こちらも買付けてます!
DENIM&SUPPLY "Cow(harako)-Print Down Vest";14800円(込)


大胆なカウハイドプリントとスエード風のウエスタンヨークをアクセントにあしらったダウンベスト。



クールなウエスタン風に仕上げたラギッドな雰囲気は"DENIM&SUPPLY"らしいベストです。

リブニットのスタンドカラーでフロントはジップ仕立てとなっています。



ダウンも80%とたっぷり入っているので軽くて暖かです!



また、こちらもコットンボディですので長いシーズンで着用していただける一枚です。

アメリカ買付けでの1点物です。

ご興味ある方はどちらのベストもお早めにご検討下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿