2014年11月21日金曜日

景気良くなれ! & ColeHaan

ついに予告通り解散しましたね。衆議院。

正直、全く景況感なんて感じてませんね。ここのところズーッと。

円安も進んで118円代に乗ってましたしね、昨日辺りは。

へたすりゃ年内にも120円代位、いっちゃいそうですよね、この感じだと。

前にも書いたんですけど相場の動きが早過ぎるんですよね~www

誰か止めてくれないっすかね~~~。

アメリカにオーダーしてある物もあるので、タイミングによっては仕入れ値にダイレクトに乗っかってきちゃうので色々思案中です。

店頭価格では喜んでもらえる様に、何とか据え置きたいですからねぇ。。。





そんな本日ご紹介するのでまだ110円前後だった9月に買付けたレザーシューズです!
Cole Haan " MARTIN WEDGE LONG WINGTIP CHUKKA";29800円(込)


アメリカではお馴染みのレザーシューズブランドCole haan"からメダリオンを施したチャッカタイプです!



メダリオンによる装飾、ロングウィングチップは街中でも目立ってくれますね!



BLACKレザーにNATURALのソールでカジュアルなコーディネイトにもバッチリ!
ストームウェルトとビブラム社製のガムライトソールにより、履き心地と耐久性は抜群。



NAVYのレザーライニングで包み込む様な履き心地です。



ロングウィングチャッカは様々なシーンで活躍してくれるでしょう!





実際履くとこんな感じです。






大人なシーンからカジュアルなコーディネイトのシーンまで、品良くまとめてくれます!

デザインはもちろん、履き心地も最高な一足です。

是非ご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿