2014年11月27日木曜日

DECHOから人気のコラボCAP & 神話が生きてる杜

本日ご紹介するのはDECHOから毎回人気のシリーズ "BEAT INITIAL"シリーズからこちらが入荷です!
DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL CAP";7800円+tax


ツバ裏とトップのボタンにはウォッシャブルレザーを使用。アナクロノームらしい拘りを感じるアイテムとなってます。



クラウンとブリムを切り替えた配色は、今まで以上にクラシカルなベースボールキャップに近いビジュアルに仕上がっています。







コロンとしたフォルムが被りやすく、クラシカルなベースボールキャップに仕上がってます。













上質なウールの素材感も雰囲気があり存在感もバッチリです!







男女問わず被って頂けます!

大人な雰囲気のCAPをお探しの方には是非、おススメです!





また、同じシリーズからニットキャップも入荷してます!
DECHO x ANACHRONORM "BEAT INITIAL KNIT CAP";6000円+tax


米海軍(U.S.NAVY)のニットキャップをリプロダクトしたワッチキャップ。





張りのあるウール100%の糸で編み立てており、ボリューミーでやや深めの被り心地。











どちらのキャップもフロントには”BEAT”に由来したフェルトの"B"のイニシャルが入ります。



拘りを感じるこちらのシリーズはプレゼントなんかにもバッチリですね!

数に限りがある人気シリーズですのでお早めのご検討をおススメします!







そんな定休日明けの車出勤の今朝は、少し時間があったので名古屋のパワースポット"熱田神宮"に寄ってから出勤。


ここ何日か雨模様ですっきりしなかったですが今日は雲一つない真っ青な空!


平日の朝でも結構参拝されてる方が居ました。中には 七五三のお参りに来てた親子も結構居ましたね。

さすが"熱田の杜"ってだけあって、神聖で厳かな気持ちに自然となっちゃうパワーを毎回感じます。



そんな杜には神話が生きてましたwww

またパワーもらいに寄ってこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿