2014年11月3日月曜日

"M"ラス1は福岡へ

文化の日であり明治天皇の誕生日である祝日の本日は良いのか悪いのか休日感がそんなに無く、ゆったりとした時間でお買い物をして頂けたかなと。

そんな中、本日もこのブログを見て初めてのご来店のお客さんがチラホラ。

その中でもうれしかったのは福岡から来てくれた彼!


聞くと、福岡と名古屋での遠距離恋愛中とのこと。

月一回程度、名古屋の彼女と福岡の彼でお互いを行き来してデートしてるそうです。

今日は、昨日もご紹介した写真でも着ている、スペシャルな CRESCENT DOWN WORKS×Bristyのダウンベストの実物を見てみたいと興奮気味にご来店(笑)。

そして興奮気味にお買い上げwww

早速着て夕方の便で福岡へと帰っていきました~!ありがとね~!!



と、これ書いてた今も初来店の方がこのベスト狙いでした。 でも、↑の彼でMサイズが完売しちゃたんですよね。 M狙いだったみたいですがこちらの"north by northwest"は細身で丈もスーツベストの様なポインテッドタイプなのでスッキリしてるのでLでもいけそうだという事で前向きに検討してきてくれるみたいです!



ここにきて秋らしく涼しくなってきたので明日からもアウターを中心にご紹介できたらと思ってます!

がんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿