2014年11月2日日曜日

涼しくなって動き出したスペシャルアイテム

昨日までの予報では雨予報だったんですけど大須辺りは夕方一瞬ザザーっと降りましたけど意外ともっちゃいましたよね。

その代りとと言ってはなんですが気温は低めでしたよね。

そんな本日はアウター類を物色、何て人も増えてきました。



中でもブログ効果かクレセントを見に来てくれた方がチラホラ。

CRESCENT DOWN WORKS (クレセントダウンワークス)×Bristy "Quilting Rib Down Sweater (Denim)";69800円(込)








やはり、キルティング仕様にして得られたこのシルエットと、袖のリブ装着を気に入って頂けてる方が多かったですね。



ベストバージョンはこちら!

CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "north by northwest DENIM VEST";39800円(込)










こちらはクレセントのイタリアンタイプのベストをお持ちの方が試着して気に入って頂けるパターンが多いです。

実際、当店の過去の別注イタリアンモデルをお持ちの常連さんが購入へと。



どちらも数量限定のスペシャルなアイテムです! 気になる方は是非ご検討下さいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿