2014年11月22日土曜日

ラルフローレンより大人の逸品的セーター

今日は風も無く、日中は暖かでしたね。日中、ご来店のお客様も手にジャケット持ってってスタイルの方が多かったです。

ただ、日没後はやっぱりグッと気温下がりますねぇ。。。



今日のピックアップは大人なセーターのご紹介です!
Ralph Lauren "Park Ranger Sweater";23800円+tax


世界中で愛されるブランド「RALPH LAUREN」。

そんなラルフローレンより買付けで入荷したのは、英国パークレインジャー部隊で使用されている本格派セーターをモチーフにした"パークレンジャーセーター"です。



傷み易いショルダー、エルボーをスウェードパッチ(牛革)で補強したヘビーデューティー仕様になっています。





MERINO,LAMBS,ALPACAと上質なウールを3種使用したEXCLUSIVEモデルのセーターです!

しっかり編みこんであり品質は一生物の保証付き!



アウトドアや、タウンユース等、様々なフィールドに対応するセーターです。



まだまだ若年層のトシボー(22歳 180cm/65kg)に着てもらいました。





単色でなく、絶妙なMIXニットのカラーリングが上品ですね!





本物の風合いと英国の上品なイメージが宿る、大人の為の贅沢な逸品です。

アメリカ国内でも限られた店舗のみでしか手に入らない1点物です!

気になる方、サイズ合う方はお早めのチェックをおススメします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿