2016年12月9日金曜日

帰国後、即

さすがにと言うか、やっぱりと言うか、タイトなスケジュールのアメリカ出張だったので最後はこちらのブログを更新する余裕がなく帰国となりました。



4日目はホテルで目覚め、テレビを付けてニュースをけて見ると中継で雪景色が。



もしやと思いカーテンを開けてみると雪が降り始めてました。





ホテルを出発する頃には結構積もってました。





このレンタカーのナンバーをよく見たら南国 FLORIDA





でもちゃんと雪掻きブラシ等はちゃんと積んでありました!





さすがどこにどれだけ走るか分からない、アメリカのレンタカーですね。



道中のハイウェイでは何度となく凍結材を散布している作業車を見かけました。





対応が早く、しっかりしてますよね!





この日はお客様からのリクエストを求めて巨大アウトドアショップへ。













ライフルなんかもたくさんあります。





迷彩服も本気です。





ほぼオールジャンルが揃います。









もちろん、サーマルもありましたよ。





そして17時にはしっかり日が暮れてます。





滞在中、FMラジオを聞いてますが、アメリカでも売れたと聞いていた"PPAP"を1回位聴く機会があるかなと思ってたらずっと流れる訳ない局を聴いてたんでしたww





最後の朝は朝焼けの中の早朝便で先ずはデトロイトまで。







デトロイト空港には巨大なツリーが飾ってありました。





行きには気付きませんでしたww







そして、この曜日は名古屋直行便は飛んでないのでお隣は仁川空港経由でのフライトに。



日本上空を通り越して仁川に飛行するなんて気分的に距離もったいないなぁ、と思ってたら、航路は北からでしたww





そして、何十年ぶりかに大韓航空に乗って名古屋へ。



画像は飛行機からの着陸寸前の前方画像です。







この日はいつもより遅い時間に帰宅し、明けて朝からは子供のマラソン大会の応援に。





これもタイトスケジュールだった要因の一つでもありますww









それでは、サクッと今回の入荷アイテムをご紹介!

















相変わらず靴が多めなのは変わりませんね。













どうも個人的にパッチアイテムに弱いですね~(笑)









一週間ぶりの営業再開後の本日は、空いた時間で帰国後恒例のスニーカーの紐通しをひたすらやってました(笑)







明日も頑張ろっと!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿