2016年12月22日木曜日

あなたも是非信者になりませんか!?  ギフトにも!!!

冬至も過ぎ、季節は本格的なウィンターシーズンへと。



個人的には店を始める前からになるので、25年以上の付き合いになるこちらは、毎年12月に入った位から、ほぼ毎日着用しているサーマルをご紹介します!







INDERA MILLS "THERMAL LS TEE 5OZ"
:2000円(込)



先ずはブランドのご紹介を。

【INDERA MILLS / インデラミルズ】…1914年創立、アメリカに現存するアンダーウェアメーカーです。

アメリカでは、言うまでも無く、ワークショップ、ミリタリーショップ、アウトドアショップ等で展開されているアメリカを代表するサーマルウェアブランド "INDERA MILLS"。 その高い品質とリーズナブルな価格が多くの支持を集めています。



カラーは定番の4色です!











当店で永年わたり、皆様にご提案させて頂いているこちらの品番は、薄地で軽い着心地とサラッとしたドライな肌触りで、寒い冬の朝でも着て直ぐに暖かさを感じて頂けロングスリーブのポリコットン素材のモデルになります。







ワッフル形状に編まれた素材はその凹凸に空気を含むことで高い保温性を生み出します。

良質なポリエステルとコットンを使用しているため、着心地も快適。







幅広いシーズンで使って頂けるデイリーユースなサーマルです。

魅力的なロープライスながら、しっかりした生地とワッフル感はやみつきになりますよ。







寒い日はシャツや、スウェット、セーター等の下に着て頂ければワッフル状の生地が保温性を発揮。

色違いで何枚も欲しい、毎日着たいアメカジのマストアイテムです。







ベーシックな4色なのでどの色も、1枚でも重ね着でも合わせ易くて使える良い色です♪



自信を持っておススメできる定番であり、鉄板アイテムです!



個人的には着たことがないので何とも言えないですが、某ナントカテックを着たことあるお客様に聞いてみても、こちらのサーマルの方が暖かいと言ってくれてます。



ポイントはコットン100%でなく、ポリエステルが混ざっている素材であること!



コットンだけでは、どうしても着用時に冷たいって感じてしまうんですけど、こちらはその感覚がありません!



某ナントカテックはあなたのオヤジ臭さを助長させる恐れがありますので、スタイリッシュに決めたい方はこちらをオススメしますww



ギフトなんかにもきっと喜んでいただけますよ!!









そして、ギフトと言えば、未アップながら、他にもおススメアイテムはありますよ~!



【Artex】"Knit Cap" 1000円





MADE IN USA でこのプライスなら大人買いも、チャレンジカラーも挑めちゃいますね!





【BEMIDJI】"Knit Glove" 5900円~





ディアスキンレザーをあしらったニットグローブです!

どんなスタイルにも合わせやすい、大人の男って感じが武骨でかっこいいですね!





【Ralph Lauren】 "3PACK COTTON BOXER BRIEFS" 5900円





ラルフローレンのアイコンの刺繍が左裾に入り、ウエストゴムには "POLO RALPH LAUREN" とロゴも入っています。

伸縮性のある、快適なコットン製なので、どなたにも着用して頂けます!





どれもギフトシーズンにおススメのアイテムです!



もちろんご自分用としても是非、ご活用下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿