2016年12月13日火曜日

ご新規さま大歓迎

週末は知ってる顔が数多くご来店頂き、楽しく過ごすことができました。







その分、週明け月曜日は平日なので、のんびりした時間が流れるのかなと懸念しながらの出勤でしたが、開店早々からのご来店が続き、あっという間に閉店時間でした。



お初のお客様も多数ご来店で、こぞってニューバランス目当てのお客様達でした!



結構、栄付近の他のお店のスタッフからも”ニューバランスならBristyだよ”とご紹介も頂いているみたいで有り難いですね。



おかげで、たくさん入れたつもりの在庫も日に日に減ってきています。



みなさん、ご購入後、喜んで帰って行かれるわ見て、こちらまで嬉しくなってきます。



さすがにWebへのアップ等がなかなか進まず遠方の方には申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さいねm(_ _)m



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿