2016年12月11日日曜日

時差ボケ解消の週末

帰国後最初の週末は常連さんはもちろん、SNSを見て初めて来てくれたってお客さんも結構いて、バタバタと心地良い疲労感で過ごせました!



おかげで、この週末で、時差ボケから、完全復活できました!!!



みなさん、ご来店ありがとうございました!



何とか、昨日までで店頭のディスプレイも落ち着き、見易くなったかなと思います。



クリスマスの飾り付けも新店舗ではお初なので暫定的ではありますが何とか、、、。





この週末は、買付けの中心でもある、靴関係をお目当てにご来店下さる方が多いのはうれしいですね!





中でも、日本未発売のニューバランスの品揃えには自信がありますので、人と被らないの欲しいなぁ~、って方は、是非、お早めにゲットしに来て下さいね!



もちろん、海外限定のコンバースなんかもお見逃しなく!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿