2016年12月2日金曜日

"タケスぺ" & 急ですが行ってきます!

感の良い顧客様等はお気付きだったかもしれませんが、急ですが、2日の金曜日からアメリカ買付け行ってきます。







今回も29日火曜日にチケット予約しましたww



お店だけでなく、周りの条件を満たさないと行けないって事情もあり、辛うじてこのタイミングにはめました(^^;)



帰国後のスケジュールもあるので、最近では最もタイトな日程になりますが、その分、短期集中で頑張ってきます!



買付け情報は、こちらのブログでも、もちろんご紹介予定ですが、SNSの方がタイムリーかもしれませんので、 是非、そちらからもチェックして頂けたらと思います。



"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから




ファッション以外の投稿も多いですけど(笑)





出張中の店舗ですが、お休みもありますが、週末はスタッフ タケが頑張って営業します!



3日(土) 通常営業 12:00~20:00

4日(日) 短縮営業 12:00~17:00





ここで留守中企画として、タケスペシャルとして、今週末の2日間は



"タケスペシャルで!"



の一言で "8% TAX FREE" にさせて頂きます!



もちろん、除外品無しの全アイテム対象ですので、これから着れるアウター類なんかの高額アイテムはお得かと思いますよ!



通販をご希望の方も、備考欄に、コメント頂けましたら、計算し直した金額をメールさせて頂きます!





ちなみに、帰国後の新入荷は8日の木曜日を予定しております!



それでは、タイトスケジュールですが、老体鞭打って頑張ってきます!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿