2016年12月25日日曜日

メリークリスマス! & サイズ感の良い日本未発売の【Barbour】

今年は暦上、週末がクリスマスでしたね。



当店も新店舗に移転して初めて迎えるクリスマスでしたが、少なからず雰囲気だけでもとBGMや飾り付けをしてました。









ご来店下さった皆さんは、お気付きになってたんですかね~。

















今年はいつもよりも、プレゼントを購入されて行ったお客さんが多かった様な気がしました。



嬉しい限りです!!!









そして、本日もご購入してくれた常連さんがいた、アメリカ買付けアイテムの中から、日本未発売モデルの【Barbour】を本日はご紹介します!









Barbour "Quilted Stitch Jacket"
:49800円(込)







英国上流階級のアウトドア・ライフスタイルを体現するブランド、Barbourより日本未展開の "Quilted Stitch Jacket"が入荷しました!





Barbourといえばオイルドジャケットが定番ですが、キルティングジャケットも同ブランドを語るうえで欠かせない存在です。





シェルはポリエステルで軽く温かいです。今作は要所にスエードトリムを施し、ハンティングディティールのガンパッチがアクセントとなっています。





また、エルボーパッチはブラウンレザーで出来ており、スエードとのコンビネーションが素晴らしいアイテムとなっています。





フラップポケットはスナップボタン仕様で、物を落とす心配もありませんよ。





さらに、スナップボタンのベースにはブラウンレザーで補強が施されているというこだわりも。













総裏地&センターベンツ仕様で快適な着心地も実現しています!









裏地はさざ波をイメージした柄となっており、パンチのきいた1着です!









オリジナルのブランド刻印の入ったボタンも高級感がありますよね!





何よりもシルエットがきれいで、野暮ったさもなく着ていただけます!





※モデル:167cm/56kgがSサイズ着用です。





従来の【Barbour】のサイズ感とは全く違いますよ!





ちなみにボクはLサイズを購入しました!





英国発ブランドだけあってアウトドア感もありながら、トラッドな英国紳士な雰囲気漂う一着です!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿