2016年12月19日月曜日

ギフトに如何ですか!?

この週末は、たくさんのご来店ありがとうございました!



もちろん、ご自身のお買い物が大多数ですが、ついでにプレゼントをって方も時期的にいらっしゃいました。



そんなギフトにご提案したいのがラルフローレンあたりのキーホルダー達です。





先ずは【RRL】から"VINTAGE KEY CHAIN"のご紹介です!



RRL "VINTAGE KEY CHAIN"
:7800円(込)







アンティークの雰囲気漂うブラスパーツに、シグネチャー彫刻をプラスすることで無骨さを演出しています。





裏面にもナンバリングを施すなど抜け目ない仕上がりです。





"MADE IN ITALY"の作りからも、小物ながらに拘りが感じれるアイテムとなっています!





フック部分はネジで止まるようになっていますので、落としたりする心配もないですよ。





そして【Ralph Lauren】から"LEATHER KEYLOOP"です。



Ralph Lauren "LEATHER KEYLOOP"
:3900円(込)







レザー部分にはラルフローレンのPONYマークが刻印されているシックなデザインです。





オーソドックスなラウンド型が優しい印象となっていて、何にでも付けやすくなっています!





リング部分にもさりげなく「POLO」ロゴ入り。





ブラスの鈍い光が上品ですね!







そしてこちらも定番人気のメッシュタイプのこちらです!



Ralph Lauren "BRAID LEATHER KEYLOOP"
:3900円(込)







レザー部分にはラルフローレンのPONYマークが刻印されているシックなデザインです。









ベルトでもよく見かける編み込みデザインでラルフローレンらしくカジュアルな印象です。





ガッチリとしたレザーで丈夫で長く使えるのがうれしいですね。







3タイプともサイズ的に大きすぎないので、ポケットやバッグのの中でも邪魔になりにくいです。



男女問わずご愛用頂けるデザインです。



ご自分用にも、そしてギフトなんかにもピッタリじゃないかなと思います!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿