2016年12月16日金曜日

人気レザージャケットの最終入荷! & ギフトにおススメ小物

いや~、今日は朝から冷え込んでますね~。



ここ名古屋も今朝は雪がチラホラ舞ったみたいです。



そりゃ涼しい訳ですわね~ww



日付的にも今年の残り日数を数えた方が早いって感じになってきました。







そして、このタイミングでメーカーさんに無理言って入荷させたのが、今期の当店でのレザージャケットでは一押しの人気アイテムだった2型の最終入荷です!



先ずは、レザーとしてはあまり見かけないNAVYのラムレザージャケットのこちら!





Nasngwam "COUNTRY LEATHER JACKET(NAVY)"
:47000円+tax



大人な雰囲気たっぷりのシャツジャケットタイプのレザージャケットです。

ラムレザーなので高級感もあって、何より軽い着心地ってのが魅力です!





そして、襟無しタイプってのがセクシーなこちらのリメイクジャケット。





Nasngwam "RAMSES LEATHER JK"
:39000円+tax



こちらのレザージャケットは、ヨーロッパで集められた、風合いの異なるヴィンテージレザージャケットを解体し、パッチワークで再構築した手の込んだ一着なんです!





どちらも絶妙なサイズ感なので、秋の展開時から好評です!



コーディネイトの主役にも脇役にもなってくれますよ!



これでメーカー在庫的にも最終入荷となりますので、気になる方はお早めのジャッジをおススメします!







そして、まだ未アップですがアメリカ買付けより、これからのギフトシーズンにも最適なラルフローレンの小物達をピックアップ。





ラルフローレンお得意のNAVYに星条旗柄のマフラーとニットキャップです!





マフラーはケーブルニット、ニットキャップはリブニット仕様となっています。





もちろん、ウール混素材なので暖かさもバッチリ!



性別問わずに使って頂けるのでギフトにも最適かなとご提案させて頂きます!



この辺りの小物アクセサリーは12月に入ってからは良い動きをしていますので、他のアイテムも含め、選べるうちのジャッジが良さそうかなと思います。





買付けアイテムは、未だ未アップのモノが多いので、是非、店頭にチェックしに来て下さいね!



それでは、明日からの週末も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿