2016年8月8日月曜日

8月8日。色々ありましたね! & 移転オープン記念ノベルティ

今日も明日も天気予報では名古屋の最高気温は38度程になるとか、、、(^^;



なので今日は開店してからビルの外には出てません!



ご来店下さったお客様から玉の様な汗が出てるのを見ては外仕事の人やや甲子園でプレーしてる高校球児はめっちゃ大変だろうなぁ~、と想像してました。



そして甲子園二日目の今日は地元東海三県の代表校が登場してそれぞれ初戦突破してくれました!



おめでとうございます!







そして野球の話題と言えば海の向こうの大リーグからは朝一番でイチロー選手のメジャー3000本安打の朗報が届いてきました!





そしてなんと言ってもイチロー選手はいつもコメントが秀逸ですよね!



今回のコメントも素晴らしく、メモっておきたい位の素敵な言葉が結構ありました。



イチロー選手の3000本安打達成後の素敵なコメント全文はこちらから









そして、8月8日の本日のメモリーは天皇陛下からの御気持ちの御言葉でした。



一国民として、今まで、陛下の大御心を拝する機会がほとんどなかったので、考えさせられる良い機会になったんではないでしょうか。



ここでボク個人の思った事を記すのも少し違うと思うので、控えておきますが、今後、象徴としての天皇や皇室のあり方も変化していく時代なのかもしれませんね。









そんなタイミングで我が地元の愛知県西尾市には昨日8月7日皇太子様がご来訪されました!







画像はSNS上の友人、知人のモノをお借りしました。



できる事なら現場に居て御目にかかりたかった。。。













そして最後にお店の事も書いておかないとねww



今回の移転オープンに伴って用意させて頂いた記念ノベルティ品はこちらです!





当店でも販売していた、MADE IN USA なGOODSから "Ball Mason Jar 16oz Regular Mouse" の透明なレギュラーバージョンと100周年記念モデルのグリーンとパープルに耐水仕様の当店ステッカーを装着したスペシャルバージョンです!



好評につき、残りが少なくなってきてしまいましたのでこのタイミングでのご案内となりました。





カラー毎に残数に限りもあるので選べるうちに是非、ご来店下さいね!



5000円以上ショッピングしてくれた方に漏れなく差し上げてます!



通販の方も備考欄に「ノベルティ頂戴!」「ジャー下さい!」と明記してもらえたら同梱させてもらいますのでご遠慮なく!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿