2016年8月22日月曜日

"RRL / ダブルアールエル" より、インディゴバッグが入荷です!& うっかり、、、。

今朝は少しだけオリンピックの閉会式を見てきました。



雨の中、新都知事は着物でしたね。







あの場所に前都知事は滅茶苦茶行きたかったみたいですけど残念でしたね~ww







そんな平穏な平日に戻った蒸し暖かい名古屋の本日、いつも通り店に着いて扉を開けるとそこは正にオアシスでした!







涼しい~~~~~~~。







そうです!







昨夜の閉店時にエアコン切り忘れて帰っちゃいました(-_-;)







昨夜は先輩と飲みに行く約束があり、待たせてはいけないと言う思いから、うっかり忘れてしまいました。



やっぱり、新店舗で、まだ、閉店時のルーティンがしっかりしてないのでこんな初歩的なミスをしてしまいました。。。



まぁ、最新のエアコンなんでそこまでの消費電力では無かったであろうと自分を納得させながらの開店でしたww











そして本日、皆様にご紹介するのは、アメリカ買付けアイテムより、"RRL" から定番のマーケットトートバッグのご紹介です!







RRL "PRINTED CANVAS MARKET TOTE"
:24800円

本藍染めインディゴコットンキャンバスで仕立て、全体にプリントをデザインしたトートバッグです。





全体にユーズド加工を施し、1930年代風のスクリーンプリントが雰囲気良くプリントされております。





コットンの持ち手、そして調節可能なショルダーストラップで肩掛け時の長さも変えられます。





スナップ留めのオープントップ仕様となっており、内側はシグネチャーリベットで補強された小物用ポケット付きです!









マチもしっかりとあるので収納力も申し分ない作りとなっています!





その圧倒的な存在感やヴィンテージデザインに関しては唯一無二の存在であり、RRLならではのトートです。





マニア必見のアイテムですね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿