2016年8月13日土曜日

スニーカー界のロールスロイスを貴方に。。。

お盆休みも本格的にスタートした今朝はピーカンでなく、雲が出ていてそこまで暑くはなかったので庭の草むしりしてから出勤してきました!







芝生生えてないところは除草剤散布しているのですが芝生内だけは手作業。。。



なので約2ヶ月ぶりになっちゃって結構デカ目のもあり朝から自己嫌悪に。。。



+握力も使いましたねぇ。。。



でも、多少涼しくできたのでこれ幸いww







そんな本日ご紹介するのは昨日ご紹介した "M1300" とはバージョン違いのこちらもUSA限定の2足をご紹介です!





New Balance "M1300(CRE) MADE IN U.S.A."
:24800円





ニューバランスの往年の名作"M1300"。スニーカー界のロールスロイスとも称されるフラッグシップモデルです。





今作はM1300をライトグレーのカラーリングでレッドも刺し色に入れブラッシュアップ。





質感の高いグレーのヌバックに通気性に優れたグレーメッシュのアッパーは様々なスタイルやシーンにマッチ。





ブラックのNマークとブラックのヒールトリムのコントラストが絶妙なカラーリングとなっています。





足なじみの良い上質なヌバックはもちろん、ENCAP(エンキャップ)をミッドソールに搭載しているので、クッション性・安定性に優れています。









そして趣きの違ったこちらのモデルも日本未展開。



New Balance "M1300(BK) MADE IN U.S.A."
:24800円





こちらの"1300BK"はNEW BALANCEを象徴するオーセンティックな印象の強いグレーヌバックとメッシュをベースに、ライムグリーンで縁取られたブルーレザーのサイドロゴがアクセントになった、スタイルを選ばない一足です。





高級感の漂う上質なヌバックと、レトロランニングシューズの王道とも言える通気性に優れたナイロンメッシュを巧みに組み合わせ、クラシックな雰囲気も演出しています!





あえて、完成されたデザインにコンテンポラリーなカラーリングを加える事により、スタンダードモデルとしての価値観を再構築しています。





永遠の定番モデルからオリジナル同様の"MADE IN U.S.A."モデルに、アメリカの偉大な画家達からインスパイアされた存在感を発揮する一足になるでしょう。





どちらもさすが人気品番だけの存在感のある仕上がりですね!





100年以上の歴史を誇るニューバランスのブランドフィロソフィが詰め込まれたフラッグシップモデル"1000"シリーズを是非ご堪能下さい!







ニューバランスハンターの方には喜んで頂ける内容かと思っていますよ!





それでは明日以降のお盆休み中のご来店、心よりお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿