2016年8月21日日曜日

明日から日常が戻ってきますね~ & "NEW BALANCE #996"

ボクの住む、愛知県は西三河地方にはトヨタを中心にした自動車関係のお仕事をされてる人がお客さんの中にも多くいらっしゃいます。



その人達の多くは今日21日までお休みだったっていう、なんとも羨ましいお話。



でも連休のスタートが遅かったってだけみたいですけどね。





ふと思ってたのは、いつも、お盆休みとオリンピックってこんなに被ってましたかね~?



おかげでゆっくり観れたって方も多いんじゃないでしょうか。



閉会式は明朝なので観れない方も多いんでしょうけどwww







個人的には甲子園も同時進行だったのでどっちも観たかったので困った週間でしたww



そんな甲子園も図ったように同じ時期の今日の決勝で閉幕。



なんか、週明けから脱力感を感じそうですよね。









そして本日のピックアップはニューバランスの中でも代表的な人気品番の "M996" よりこちらの2モデルをご紹介。





New Balance "M996(DSKI)MADE IN USA"
:24800円

こちらのモデルはアメリカ国内の限られたショップでのみ展開される、日本未発売のコレクション"M996(DSKI)"です!





今作は昔のスキーセーターやジャケット、スキー板の素材感をイメージしたカラーリングをアッパーに使用し、ヒール部分には木のスキー板を表現したホーウィンレザーを採用し高級感を演出しています。





さらに、スムースレザーとスウェードレザーのコンビがスニーカー好きの心をくすぐる作りとなっています!





ENCAPとC-CAPを搭載し、卓越したクッション性を実現。





履き心地もバッチリですよ~!











そしてさわやかなホワイト系のこちらです!





New Balance "M996(CFIS)MADE IN USA"
:24800円

こちらのモデルはUSA限定のヘリテージコレクションで、素材感豊かなピッグスキンスウェードと通気性に優れたメッシュの定番コンビネーションをオフホワイトでまとめています。





さらに、ピンポイントでネイビーとリフレクターを配置したオーセンティックな一足です。





熟練した職人のハンドクラフトから生み出される、包み込まれる様なホールド感と、驚く程ソフトな接地感は、まさに格別。





クラシカルなデザインながら、先に向かって細くなるスタイリッシュなフォルムも、このモデルの大きな魅力。





さわやかでベーシックながら斬新なカラーリングが好評です!









どちらも流行り廃りにもとらわれない、普遍的な存在。1300や576と並び、長きに渡り愛され続けるニューバランスの代表品番です。







定番品番なだけに、他と差を付けたいって方にはもってこいな "996" は如何ですか?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿