2016年8月19日金曜日

朝から汗だく & NEW BALANCE #997

今朝は出勤前に畑仕事からの出勤でした。



ちょっと時間が空いてたのでやろことが結構たまってたので汗だくで頑張ってきました!



大豆等の豆類も植える時期を畝毎にずらして植えていたので成長にも差があります!



やっと花が咲き始めた畝もあれば、





結構大きく順調に育ってるところも。







順調に育ってもらう為、近いうちに杭等で補強をしておかないと!







朝の9時で既に30度を超えていたので、結構朝からいい汗かいたなって感じでシャワー浴びてお店へと出勤してきました!









そして本日のピックアップは、ニューバランスから、あまり見かける事のない "M997" のご紹介です!



同じ "M997" でもシリーズの違う2タイプを買い付けました!



先ずはこちらです!





New Balance "M997(CSIY)MADE IN USA"
:24800円

"M997"は1990年にリリースされ、衝撃吸収反発弾性に特化した機能素材"C-CAP(シーキャップ)"と"ENCAP(エンキャップ)"を組み合わせた構造のソールユニットを搭載しアウトソールには耐摩耗性に優れた"XAR1000"を採用したイノベーションモデル。
当時の考えられる最高のテクノロジーを組み合わせた珠玉の逸足はシリアスランナーからも高い評価を獲得しました。





今作はビンテージのスキーウェアからインスパイアされたカラーリングで、 昔のスキーセーターやジャケットからイメージされたモデルです。





往年のスキーアイテムからイメージされたカラーリングはインパクトありますよね~。





もちろん履き心地もお墨付きですよ!





どこかVINTAGE感漂う1足ですよね~!









そして、オリジナルのギターピックのキーチェーンがおまけで付いているこちらのモデル。





New Balance "M997(CSIY)MADE IN USA"
:24800円

このモデルはギターにインスパイアされたコレクション、"Connoisseur Guitar/コネスール・ギター" コレクションから、"M997(CCF)MADE IN USA"です!





ギターピックのキーチェーンが同梱され、"Made in USA"をトリビュートしたコレクションモデルです!





アッパーは上質なピッグスキンスエードで仕上げたプレミアムモデルとなっており、チャコールとバーガンディのコンビネーションが他では見かけない雰囲気の一足です。





上記モデル同様に満足な履き心地を体感していただけます!





どことなく大人なカラーリングが絶妙ですよね~!









どちらのモデルも、もちろんアメリカ工場にて生産された"メイド・イン・USA(MADE IN U.S.A)"モデルです!





レアカラーなので、サイズ合う方は是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿