2016年8月11日木曜日

ビルもビルの向かいも盛り上がってますよ!

最近の朝はオリンピック見たり甲子園見たりしながら支度しながらって感じが続いてます。



特にオリンピックは色んなチャンネルでやってたりするのでどこ見ていいのか困っちゃいます。



そんな中でもなるべく"LIVE"中継の競技を優先的に見ちゃいます。



なんか、地球の裏側で今やってんのかと考えると緊張感が伝わってくるよう感じがして。



甲子園も然りなんですけどね(笑)





そんな今朝は名古屋駅で号外配ってたこれを見届けてからの出勤でした!





最後の鉄棒での着地とかシビレましたね~。



逆転かかった本番であそこまでの集中力とか相当ハートが強いんでしょうね~。







そして本日は当店の入っている HASE-BLDG の2Fのお隣のお店のオープニングレセプションが夕方から行われてました。



お招き頂いたので当店とは違った洗練されたスマートな内装と洋服を見させて頂き、こういう見せ方もあるのかとか、照明のあて方とかをお聞きしながら今後の当店でも参考にできればとシャンパン片手に勉強させて頂きました。



しかもこちらの"AKM"さんは系列店で1、2Fって展開。



いやらしい話し、家賃的にもハンパないんですけど羨ましい限りです。。。







今後ともこのビルに入居のみなさんが全体で繁栄できるように当店も微力ながらお力添えできればなと思っています!







そして当店目の前の若宮高架下では昨日より 「激ヤバサマーフェス」が開催されてますよ!





昼間、ちょっと行ってきましたけど辛いモノ好きな方とか良いかも!



もしくはソレを理由に飲みたい方にもww



時間取れたらお付き合いしますよ!



目の前なんでね♪



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿