2015年6月15日月曜日

唯一無二なUSEFULLのボーダー感が堪らない!

先ず先陣を切って春に入荷した7分袖タイプの USEFULL "CHUSEN COZY SHIRTS"も好評につきSサイズを1枚残すのみに。





そんな唯一無二の拘りの詰まった半袖タイプが新たに入荷しました!





USEFULL "CHUSEN S/S Tee SHIRTS"(NAVY)
:7900円+tax


独特なデザインセンスで人気のあるUSEFULLらしく、単純に半袖にした!ってだけじゃありませんよ!!



商品名の"CHUSEN"とは手ぬぐい、浴衣、ふきん等の染色で知られる注染という伝統技術を意味し、 この技法は裏表が無く染め上がるのが特徴で、他の染色方法では味わう事の出来ない独特の風合い、絶妙なタッチや立体感を醸し出します。

これが"注染/CHUSEN"の説明動画です!

※今日のは昨日のと違ってそんなに音量気にしなくていいですよww



一枚ずつ異なった雰囲気なるのもご理解頂け、魅力的だと感じて頂けたでしょうか。



また、ヘンリーネック調のネックに一つだけ付いたクルミボタンや



左胸のポケットがアクセントになっていて春らしい爽やかなカットソーです。



裾部にはブランドタグも主張しすぎる事もなく、さりげなく。





早速タケ(176cm/60kg)がSサイズを着用してみました!



生地はアメリカ、ニューメキシコ州で育てられたオーガニックコットン糸を和歌山の編立工場で編みたてた拘りある仕様。



天竺編みなので気心地抜群です!



ラウンドした裾もポイントですね!



唯一無二のアイテムですので満足感は持って頂けるアイテムだと思います。

ちなみにこちらで履いている一昨日こちらでご紹介した Nasngwam "HIDE ZIP PANTS(DENIM)"は、ご好評につき残りSが1本となりました!



また足元の SHAKA "HIKER(BLACK)"も、8インチを1足残すのみとなっております。





どちらも再入荷は不可能なアイテムとなっております。

気になる方はお早めのご検討をおススメします!





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿