2015年6月19日金曜日

父の日だけじゃなく、ギフトに良さそうじゃないですか?

今日は先日の続きで父の日も近いという事でちょっとしたお贈りモノや、プレゼント、お返しなんかにも使えそうなモノをランダムに。

先日のブログ同様、WEBSHOPには未アップのモノも多いのでご質問等があれば直接お問い合わせ下さいませ。



先ずはアップされてる"RRL"から。



トートバッグと財布です!RRLなんで決して安いモノではないですが、ご自身へのご褒美的にどうですか。



RRL(ダブルアールエル) "WORKWEAR MARKET TOTE"
:22800円


RRLでは人気シリーズのマーケットトートですが最近は派手なモノが多かったですがこいつはモノトーンプリントで落ち着いたモデルです!





RRL(ダブルアールエル) "A-2 Zip around travel wallet"
:21800円


ひび割れ加工を施した肌触りの良い上質なレザーを使用したミリタリーテイストの財布です。

アメリカ買付け物では珍しく小銭入れも付いてます!





ここからは財布をいくつかご紹介。



ラルフローレンのラムレザーの財布2色です!



Ralph Lauren "LAMB LEATHER PONY WALLET"
:9800円
ブラックとブラウンで専用ボックス付きなので贈り物には最適かと。







つづいてブランド終了の為、今となっては入手困難なラルフローレンRUGBYの財布。





RUBGY "PATCHWORK WALLET"
:10800円
外はチェックのパッチワーク、内側はレザーと高級感もあります。





これも買付けのマークジェイコブス(MARC JACOBS)のスカルデザインの財布。



ブラックボディにシルバーのスカルがROCKな感じでマークらしいですね。  5900円





お次はペンドルトン(PENDLETON)らしくウール使いの財布。



PENDLETONのわりにはお求め易い5000円という価格も魅力ですね。





そしてmasterkeyの"がま口"は老若男女に使って頂けそうですね!





masterkey "GAMA"
:4800円+tax
セルビッチデニムとカモ柄で悩みますね~。





つづいては"MADE IN USA"な"BEHRENS"というブランドのSTEEL雑貨シリーズ。

1911年創業の最高品質と素材、生産基準を満たしている信頼できるブランドから当店のラインナップはこちらです!

Galv Sheet Pail (8QT) ;2900円



バケツですね♪



Can&Cover Kit (20Gallon/76L) ;5800円



蓋付きなので用途は色々。

ゴミ箱としても良いし、子供のおもちゃ入れなんかにも良いかも。

室内はもちろん、屋外やガレージに置いてあると雰囲気もグッとアメリカンになってテンション上がりますよね!



Waterring Can (2Gallon) ;4900円



もちろんジョロとして使ってもらうのはもちろん、インテリアとしても絵になりますよね!





次はMADE IN JAPANですがアメリカチックなスツール。

Kc's サドルスツール (BLACK/BROWN) ;9800円



サドルレザーを使用したスツール。

折り畳みできるのでアウトドアやフェスなんかにも持っていけます!

厚みのあるしっかりしたレザーにダブルステッチで縫い上げているのでハードに使っても大丈夫!エイジングも楽しめますね♪





また、アメリカンなお香立て。

INCENSE of the WEST ;1500円



インディアンのログハウスの煙突から煙が出てくるお香立てです。

コーンタイプのお香を置くスペースがハウス内に。

付属でナチュラルウッドのコーンタイプのお香も付いてます!正直、付属のお香の香りはナチュラル過ぎて個人的には好みではないですけど(^-^;





そしてアメリカ買付け時に気に入ったバージョンがあれば買付けるようにしてるブタ貯金箱。

OLD NAVY "Piggy Bank" ;1000円



シーズン毎のテーマに合わせてカラーや装飾が変わる秘かな人気シリーズ商品です!これは旧モデルなんでこのプライス。

小銭貯金をこの機会に始めてみては?





そしてここ数年、アメリカ買付け時に個人的にも使ってたので、お店でも扱う様になったこちらです!



先ず左の大きい方の "ZOUT" ;2000円

これは染み抜き洗剤なんですが、滅茶苦茶落ちます!自信実証済です!!

白いシャツ等の襟元などの黄ばみや、衣類、寝具カバー等に付いた血の跡。 コーヒーや料理の飲み食べこぼし等の油汚れ。

試したことはないけどクレヨンや口紅も落ちると謳ってるほどの威力ですよ。

漂白剤ではないので局部の色落ちの心配もナシ!

汚れ部にスプレーして、汚れの頻度によりけりですが10分~30分程放置後、他の洗濯物と一緒に洗濯してもらえばOKです!



こちら、税関の検閲で開けられるのは承知の上なんですが、検閲官によってはしっかり閉めてくれないので、最初の時は漏れ漏れになった事も。

それからは"しっかり閉めてくれ"とメモを貼って預けてるという、毎回苦労して買付けてるモノですww



画像右のスティックタイプは応急処置用の持ち歩きタイプの"Tide" ;1000円

これがあれば白シャツ着てカレーうどん食べても大丈夫ですねwww





個々の詳しい説明はできませんでしたが、もっと知りたいって方は、直接お問い合わせ下さいネ!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿