2015年6月14日日曜日

週末イロイロ(アルアル) & "MADE IN ITALY"でこの値段!? なスニーカー

昨日の新聞で読んで知ってはいましたが、今日の出勤時は、白川公園から出発→栄のデモ行進開催の為、バスの走る車線が規制されていてバス停でなく車線上での降車となりました。



結構な人数、距離の大規模なデモ行進でしたね。



デモ行進自体にどうもこうも私情はないのですが、ボクだけかもしれませんが何故かデモ行進見るとこの人思い出しちゃうんですよねww



"引っ越し、引っ越し、、、♪"のおばはんwww



あっ、再生の際は音量注意でお願いしますね!



って遅いって?(笑)





話し変わって、週末の営業中は、頻繁に若宮の高架下でのイベントの音が聞こえてくるんですが、今日はゴングの音が聞こえてくるなと思ったらリング作って試合してました!



"グラップリングシュートボクサーズ名古屋"という格闘技イベントだったみたいです。

どうりで電車でキックミット持ってる人が居たんですね。キックミット



なんでも日没後も照明焚いてやってたと夜来たお客さんが言ってました。







そんな本日のご紹介は昨年もMADE IN ITALYながらお求め易いプライスってのもあり、入荷後、好評につき、直ぐにSOLDOUTとなったスニーカーがイタリアより今年も入荷です!





BLU STAR "TENNIS (CAMO)"
:6500円+tax




BLU STAR "TENNIS (BIANCO/WHITE)"
:5700円+tax


先ず、このブランド【BLUSTAR】とは、イタリアのスクールシューズやイタリア軍などに支給しているファクトリーブランドで幅広い年齢層から支持されています。



今季も"TENNIS"というモデルをセレクト。





シンプルなフラットスニーカーで、そのオーセンティックなデザインが魅力的で、ファッションの邪魔をすることなく、カジュアルだけでなくきれい目なコーディネイトにも合わせやすいモデルです。





また厚めのソールと幅のあるホクシングラインが特徴で、インソールのクッション性も良く、履き心地も秀逸です!







シンプルなので何にでも合わせやすいのも魅力です。



ホワイト系のスニーカーは清潔感もありますね。





それでも、何と言ってもこのスニーカーの魅力は"MADE IN ITALY"でこのコストパフォーマンスってとこですかね♪!



気になった方は是非、お早めのチェックをおススメします!!!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿