2015年6月9日火曜日

全国の皆様、名古屋にお越しの際はよろしくです!"LIGHNING SHOPS"掲載!! & "NAU"から大人顔ショーツ

3月末に発売された Lightning 5月号で取材・掲載して頂いたこともあり、5月25日より全国の書店に並んでいる"LIGHTNING SHOPS"にBristyも掲載して頂きました!



誌面はエリア別になっているので見やすいです。当店はNAGOYAエリアの140ページに掲載されてます。



ボクの着用画像も前回掲載してもらったのと同じのですが145ページにww





もちろん、全国の名だたるショップが北は北海道から南は九州・沖縄まで載ってるので、旅行や出張の時に役にたつかもですね。

めちゃ古くからやってる老舗や体育館級の大きなショップまで色々載っててボクも勉強になると同時に刺激にもなりますね。まだまだだと。。。

もっと頑張らなくっちゃと!!!



是非、機会があれば手に取って見てみてくださいませ!!!





本日、アメリカはPORTLAND発のアーバンアウトドアブランド"NAU(ナウ)"より水陸両用的なショーツのご紹介です!





NAU "AQUEOUS SHORT"
:12000円+tax


今作は2色展開です。先ずはグレー系のCape Heather。



そしてチャコールグレー系のCaviar Heather。



上品で大人なデザインのショーツに仕上がってます!



NAUらしく水まわりの着用を想定した機能的ディテールを凝縮しています。



オーガニックコットンとリサイクルポリエステルの混紡素材を用いた地球環境にも優しい仕上がりとなっています!



水抜き可能なポケット、ウエストに配したヒモとベルクロなど、湖・川・海といった水まわりでの着用を想定したディテールを取り入れています!









サイズ30インチをタケ(176cm/60kg)が履いてみるとこんな感じです!



履き心地はもちろん、やさしい感じです。



シルエットの絶妙さはショーツでも健在です!



一見、シンプルに見えますがNAUらしい拘りが詰まってます。





アクティブに穿ける大人顔のショーツはNAUならではですね♪



タケの他の着用アイテムは以下になります。

CAP; Ball and Buck "Ball and Buck Woolen Cap"

TEE; masterkey "プリント Tee""What The f☆ck" サイズ2

SHOES; Red wing "POSTMAN OXFORD"





--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿