2015年6月6日土曜日

族!じゃなくて続!今年のアロハはお揃いですか? まだでしたらおススメがありますよPart.Ⅱ

今日の名古屋は昨日の涼しい雨と打って変わって爽やかな晴天。

うちが入居していた旧店舗ビルの建て替え工事も本格化してきまして、大きな重機が青空に向ってました!



こんだけの重機が歩道を占拠しちゃってるので通行する人や自転車は通り難いかもですね。

ボクが謝る事でもないんですが、無関係ではないのでなんだか恐縮ですww





そんな本日のアロハは昨日に引き続き、ハワイから来た、シルク素材のアロハシャツ"AVANTI"からのご紹介第二段です!





AVANTI (アヴァンティ) "ORCHID"
:13800円+tax




今作は本場ハワイでは正装用途の高い、ヴィンテージレプリカの縦ボーダーパターンです!



もちろん左胸のポケットとの柄もちゃんと合わせてあります!



大きめのジンジャーフラワーが描かれて、ティールグリーンという、少しエメラルドがかったボディカラーとマッチして高級感が漂ってますね!





タケ(176cm/60kg)にSサイズを着てもらうとこんな感じ。



大人なアメカジアロハと言った雰囲気です。



もちろん、ここの特徴であるシルクの肌触りは、真夏でもサラリと着られて涼しく、是非味わって欲しいです!



他の着用は下記の通りです。
CAP; DECHO"NYLON KOME HAT"

PANT; kafika "MARINE CHINO SHORTS"サイズ01

SHOES; Red wing "Wabasha Chukka"9.5インチ


オリジナルのココナッツボタンにも拘りを感じますね!





シルクをベースにヴィンテージレプリカを再現している本場ハワイのアロハブランド"AVANTI"



今や幻となった名作やヴィンテージ柄も、このブランドに任せれば現代に蘇らせてくれる。

そんなアロハブランドです!



気になる方はお早めにGETして下さいね。



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿