2015年6月2日火曜日

朝から歩きました! & JAN SPORT(ジャンスポーツ)日本未発売モデル

今朝は通勤スタートからトラブル発生。



名鉄本線の人身事故の為、乗っていた電車は途中までしか行けない事に。

いつもより少し早いのに乗ってたので戻って車で行く事も考えましたが普段歩かない安城の街を歩くのもたまにはいいかと。



同じ境遇の人が何人もゾロゾロと暖かい中、歩いてましたww



朝なんでまだあんまりお店やってなかったですが、昔飲みに行った懐かしいお店なんかも横目にしながらザッザザッザと歩きましたよ。



そしてやっとこさJR安城駅に着き、振り替え乗車券を貰い、来た快速電車に乗って名古屋へ。





途中の停車駅からも同じ券を握りしめた乗客が乗り込んできて結構満員状態になってました。

いつもより早めに出たんですが、結局ほぼいつもと変わらない時間になっちゃいました。

早めに出といて不幸中の幸いでしたww





さて、本日のピックアップはアメリカ買付けアイテムの中から、日本未展開モデルの"JAN SPORT"のこちら。



JAN SPORT "HATCHET BACKPACK"
:12800円+tax


今回"JAN SPORT"からピックアップしたのは、多機能な収納スペースを揃え、街だけでなくアウトドアでも活躍しそうな"HATCHET BACKPACK"です。



今作はデイリーにもアウトドアにも使えるジャンスポーツの多機能シリーズ"アウトサイド"のモデルです!



中側には15inchのラップトップまで対応している多目的スリーブ、トリコットライナー付きのタブレットポケット、パッド入り携帯電話ホルダーを装備したデラックスオーガナイザーと、あらゆる収納スペースを搭載しています。







鍵等付けておけるカラビナ付きなのも嬉しいですね♪



外側のフロントポケット、サイドポケットもしっかり物が入るように作られており、







パット入りのショルダーストラップとバックパネルにより、快適に背負えるようにデザインされています!





フード部には黒デニム生地を使用して、ロゴパッチとブタ鼻もブラックレザーを使用するなど、こだわりある作りです!





また、600デニールポリエステルを使用しているので丈夫な仕上がりとなっています!



都会的で落ち着いたカラーリングで、大きさも28Lとちょうど良いので使うシーンや人を選ばないと思いますよ!





カラーは違いますが、多機能のこちらのBAGを事細かに、指のケガをモノともせず、無言で説明してくれてる動画があったのでご参考になればとww





アメリカ買い付けの一点ものです!気になる方はお早めに!



--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿